音譜お久しぶりです。


糖尿病 数値的には同じ感じです・・・汗




今日は息子と友達の話・・



うちの息子 大学を卒業して 只今 専門学校に通ってます。


そして今日は その専門学校の友達がたくさん 我が家で遊んでます。


いろんな子がいますよニコニコ


年齢順に・・・・


Aくんは・・・高校卒業後 色々な仕事を転々としてきて年齢は息子(23歳)より私(45歳)の子


Bくんは・・・一流私立大学卒業後 就職先がブラック企業だったらしく2年でやめた子


Cくんは・・・国立大学を卒業した子


Dくんは・・一流大学をトップクラスで卒業し「トップで学費免除で国立行くより安く済んだわ」って子


Eくん・・・勉強嫌いで受験勉強しなくても入れそうな無名大学を卒業した我が息子


Fくんは・・・中学の頃 やんちゃさんで定時制高校をでた子


Gくんは・・・小中校を不登校で通信高校をでた子



この子達は今 同じ教室で同じ勉強をし同じ方向を向いて頑張ってますビックリマーク

この子達が事あるごとに集まっては楽しそうに遊んでます。


色んな学歴や経歴の子ですが仲が良さそうですよニコニコ




息子がBくんCくんDくんに「俺らと違って頭良いし 試験とか余裕やろ~」と言うと


Cくんが「頭は同じや!!違うのは机に向かってた時間や!!今まで一日何時間 机に向かってたと思ってるねん!!」って言って笑ってました得意げ




でも・・・こんなに大勢の大きな男の子達が来ると 狭い我が家がもっと狭く感じちゃう!!


楽しそうだしいいけどねっ音譜