病院いつもは午前診 朝食を食べずに病院にいくのですが・・・

初めて夕診に行ってきました。

私の行ってる病院の先生は

「言ってくれれば 朝食を食べて来ても大丈夫ですよー。」

との事なので

きっちり朝食 昼食 おまけに3時のおやつに低糖パン1個食べ

4時半頃 病院へ病院

結果・・わかりやすく 前回 前々回と比較すると・・・

         前々回    前回   今回

血糖値      92       96     123

中性脂肪    78       84     161

HbA1c      5.5       5.5     5.6   

LDL

コレステロール   147      169     152

            尿検査

ケトン体     +2       +2     ±0

気になる所はこんな感じですが・・・

先生 曰く

「血糖値や中性脂肪が高いのは昼食の影響だと思うし

全然 気にすることないですよ^^

HbA1cも0.1上がったけど 正常な範囲だしOKです。

コレステロールも少し下がってきて良い感じですね

ケトン体も今回は出なかったので良いですね。

この調子で頑張ってくださいね^^」

と終始 にこやかで終わったのですが・・・

いろいろ上がりすぎて・・・・なんだかなぁ~しょぼん って感じです。


ちなみにお薬は・・・


朝食後 メトグルコ錠250mg 1錠 (糖尿病のお薬)

夕食後 クレストール錠2.5mg 1錠 (コレステロールのお薬)


を飲んでます。



結果・・・・・


「毎回 同じような状態で検査に行かないと


前回と比較できないから 良くなったのか悪くなったのかわからないドクロ


という事がわかりましたあせる


次回は朝食抜きで午前診に行きます!!




↓ポチッと押して頂けると 励みになります音譜



にほんブログ村