低糖工房で注文していたパンが届きました~音譜





今回はパンと一緒にピザとホワイトチョコレートも注文ニコニコ


私の主食です食パン




今年の初めに冷蔵庫を大型の物に買い換えたのですが


それまで冷凍庫が小さかったので


パンを冷凍保存するスペースがなく


三日に一度 ローソンにブランパンを買いに走っていました車


時には売り切れで数件 ローソンを探し回ったことも・・・・・


今は冷凍庫が大きくなったので通販でまとめ買いですニコニコ






糖尿病と診断されて十ヶ月・・・


その間 普通のパンや白米を食べたのは・・・数回しかないなぁしょぼん

白米ってどんな味だったっけなぁ?ドクロ





↓ ポチッと押して頂ければ 励みになります音譜



にほんブログ村