近所のシャトレーゼで大量に買ってきました。




毎日 おやつを食べるのが習慣になってきましたドクロ


「糖質 低いから大丈夫~ドキドキ


と言い訳しながら・・・・・あせる




話は変わり・・・・




今日は息子の大学の卒業式ですニコニコ


いつの間にかおおきくなりました。 大きくなり過ぎました汗


よく食べるんですナイフとフォーク


昨夜も「明日 卒業式だからお祝いに焼肉に行こう!」


って事で 昨夜は焼き肉バイキングに行ってきました。


体重1キロ増です叫び


でも今朝の朝食前の血糖値はギリギリ80台だったので良しとしますかビックリマーク






↓ポチッと押して頂けると 励みになります音譜




にほんブログ村