今日は月1の病院へ行ってきましたニコニコ


血液検査があるので朝ごはんは抜きですしょぼん


毎日 夕食の時間が早いので 朝はお腹がすくんですあせる


それに歳のせいか無駄に早起きで・・・


今朝も5時前に目が覚めちゃいました晴れ


病院は10時から・・・


お腹は空いてるけど ご飯は食べちゃダメだし・・・


お水くらいはいいかなぁ?お茶はどうだろ?


でも体重測定もあるし・・


コップ1杯分の水分量の重さも増やしたくないし・・・


など考えなから6時間 飲まず食わずでガマンしました!!(ちょっと大袈裟だけどにひひ


で・・検査結果ですが


HbA1cは5.5%で変化なしビックリマーク


血糖値は前回92で今回96でちょっと上がったあせる


後LDLコレステロールが凄く上がって前回147今回169でしたしょぼん



ちなみにお薬は


糖尿病

メトグルコ錠250mg 朝食後1錠


コレステロール

クレストール2.5mg 夕食後1錠


便秘薬

マグミット錠330mg 毎食後1錠


飲んでますビックリマーク



体重測定も血液検査も終わったので


お昼はパァ~っとランチバイキングナイフとフォーク


お腹いっぱい食べてきましたニコニコ


今月も血糖コントロールがんばりますかねパンチ!




ポチッと押してもらえたら 励みになりますニコニコ



にほんブログ村