朝からチョコケーキを焼いてみました!!


材料 全部 炊飯器のお釜に入れて 混ぜ混ぜひらめき電球


スイッチ ON だけなんだけどねっニコニコ






ひび割れちゃったけど・・・


美味しかったですよドキドキ


今回はアーモンドとクルミを砕いて入れてみました音譜



糖尿病になってから糖質制限で頑張ってます。


が・・・・


食費が凄く上がってる・・・


普段は低糖のパンやおやつはネットで買っています。


普通のパンやスイーツよりお高いですが 安心料と思い買っていますが


自分で作れたら・・・と思い 時々 挑戦してます!!


まだまだ簡単な物しか作れませんがショック!








ポチッと押して頂ければ 励みになります音譜