農業の未来を垣間見る | NPO法人農家のこせがれネットワーク

NPO法人農家のこせがれネットワーク

農業をおもしろくする世代。

2013年最初の更新です。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!


スター農家発掘オーディション「STAR's」
年も明けて少しずつエントリーする方が増えてきました。

プレエントリーにも問い合わせがちょこちょこ入っているので、
エントリーするけどもう少し練りたいという方もいるようです。

皆さんも映像を見て、
「応援したいな~」と思う方に「いいね!」をお願いします。

何名にいいねをして頂いてもOKですよ。

あなたの「いいね!」が、スター農家の誕生を後押しします


まだまだエントリーを受け付けてます。

いいねを沢山獲得するためにも、もうエントリーした方がいいですよ~


夢と希望溢れる若手のプランが農業界を盛り上げるのです。

ですが、農家だけの内輪盛り上がりではインパクトも半減です。

人間の命の源を生み出す農業という分野には、
全ての人に少しでもいいので関心を持って頂きたいですよね。


「食べものを安く供給してくれればそれでいい」という方も多いと思います。

そういった方にこそ、夢に挑戦する若い農業者の思いに触れて頂きたいです。

映像を見て、「農業もおもしろいな~」とか
、「3月1日はオーディション会場に足を運んでみようか」と
思ってくれる人が増えるといいな~と思っています。

農業の明るい未来が垣間見える機会にいたします。


みやじでした~

-----------------------------------------------------------------
▼2月28日(木)~3月3日(日) 東京・六本木にて
次世代の若き農家たちが創るお祭り「Agri Station Festival」開催!

公式HP http://agri-station.jp/
-----------------------------------------------------------------
スター農家発掘オーディション「STAR’s」 ※募集中

facebook  http://www.facebook.com/agristationfes2013.stars