来週のこせがれネットワークは? | NPO法人農家のこせがれネットワーク

NPO法人農家のこせがれネットワーク

農業をおもしろくする世代。

おはようございます!

ついに12月雪
おかげさまで先月は毎日ブログ更新を続けることができましたビックリマーク
「ブログ読んだよ」と言って応援して下さる方もいらっしゃり、とても励みになりました。
この場を借りて、心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。

さてさて、先週も予告した通り、12月はこせがれイベントが満載となっています。
是非是非、ご参加下さい!

それでは来週に予定されている主なこせがれネットワークの活動やイベントのご紹介をしていきます。

12月7日(火)宮治勇輔 講演会【群馬県】
12月8日(水)農家の手がわりプロジェクト【東鳴子レストランイベント】
12月11日(土)10:00~14:00 毎(土)開催!ヒルズマルシェinアークヒルズ
“一緒に盛り上げてくれるサポートメンバー募集中!”

ところで、今月のマルシェは一気にクリスマスムードに突入。
何か楽しい事が起こるかもしれません…♪

インターン生 原田
毎日ブログ更新チャレンジ 現在33日達成中!
ブログで書ききれないことはtwitterでつぶやいております。
農家のこせがれネットワークtwitterアカウント↓
kosegare_nwをフォローしましょう