6周年イベントを終えて | 農家のこせがれネットワーク 北海道 ブログ

6周年イベントを終えて

皆様、REFARM北海道6周年イベントにお越しいただきありがとうございました。
今回は「モヤモヤ」についてどう向き合うかを考えたくテーマを設定させて頂きました。私もそうですがみなさま大小様々なモヤモヤをお持ちになられていて、活発な意見交換(グチかも?)をされ少しでも「スッキリ」されたのかなと思いました。



このREFARM北海道の財産は人だけです。だから、何の縛りもないのでなんでもできます。
これからも視野を広く自由に活発に行動して行きたと思いますので今後ともよろしくお願いします。
また、このREFARM北海道のプレイヤーは皆様です!
老若男女誰でも参加OK!です。たくさんの想いを紡ぎ上げいきたいですし、何よりたくさんの仲間で作り上げるイベントの達成感は何物にも代えがたいと思います。ご参加頂ければ幸いと思いますのでドシドシ声を掛けてください!
そして、世話人が一番想いを出す事が出来るいいポジションです。是非世話人をやって見たいという方居ましたら是非是非お声掛けください。お待ちしております!!
次回のイベントは新世話人で只今考えております。世話人メンバーも真面目なお兄さんと元気っ娘とイケメンと変なおじさんが加入しバラエティーに富んだラインナップとなりました。何が飛び出すか分からないREFARM北海道、今後もご期待して頂ければ幸いです。
最後に、長くなりましたが3代目REFARM北海道今後とも楽しく社会と農業に切り込んで新しい知見を皆様と共に生み出して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
3代目REFARM北海道世話人代表 大塚 慎太郎