チビ2号 | でんきやの憂鬱

でんきやの憂鬱

ブログの説明を入力します。

今日は朝から暑い´д` ;


午前中、バタバタと仕事を終わらせて

ウチの父ちゃんは免許の更新

そして、妹のチビ2号は

100日の記念写真撮影。


と、言う事は?

本日も運転手&子守り役です^^;

イオンモール到着後に昼食タイム。

父ちゃんはそのまま免許センター。



県内最大のイオンモールとは言え

流石に平日はスカスカです^^;

{9898948E-DB6C-4471-B46F-92B708F4D325:01}

今日こそゆっくりシンセの音聴けるかも!

と、期待しながら

予約をしていた写真スタジオへ。

{CD564654-A67E-403A-B4CF-44F8CD6B1106:01}

なんだかんだ時間が流れ

無事に撮影も終了し

免許の更新を済ませた父ちゃんも合流。

そこで、

サクッと島村楽器さんへ移動しまして

{D2E7F79E-5043-47E8-A3F6-809DD080D01D:01}

{C1C8BD11-AA1C-43C7-A38F-EF35FEAD2037:01}

チビ1号はドラムに夢中^^;

その間にmoxfを触りたく

{EDDA8219-7978-44F0-B49B-660ED301A798:01}

聴こえない位下げられた

スピーカーのボリュームを勝手に上げて

適当に触っていると、

今回はたまたまジブリ系の曲になりまして

「わ!」とか言いながら

小学生だか中学生だか

分からない女子数人から囲まれたので、

とっさにオヤジ狩りにあうのでは⁉︎

と、離脱。

結局 ロクに触れないままで終了です^^;

今度は写真を取りに行く予定なので

ゆっくり見たいなぁ。