今年もやがて終わりです。 | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。

早いもので

クリスマスもあっという間に終わり。


 
爺が会社から貰ってきた
ケーキ🎂を食べ。


チーズケーキだったので
まぁ美味しかったな。



雪がチラチラ降る日が数日続き。



今朝のお散歩では
久しぶり見る日の出。



ハルは穴堀してたので
真っ黒です😆🎵🎵


ワンコの水を入れ換えようと思ったら
凍らない蛇口をつけたはずの
蛇口が凍ってて出ない❗

今日はお天気なので
あとから溶けるから
昨日の水で我慢してね。と伝えた。



インスタで見つけた写真は

一昨年亡くなった
義父にそっくりなので
びっくり😨(笑)
(私にしかわからんよね(笑)

それでは
皆さん
よいお年を
お迎えくださいね。

私は

ずっと

仕事だぁ~❗