ルークが吠えた! | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。

昨夜はYが実家のお母さんと出掛けて
いなかった。
8時半頃帰ってきた。
庭に車が入った音を聞くと
2階の3ワンコが
ガンガン吠えた。

ルークは
その声に反応して


ワン❗と
一声❗

あ、ルークが吠えた❗

リビングでビール🍺を飲んでいた
爺も

吠えた❗と
思わず言ってた(笑)


昨夜は
明日は休みだし
一杯飲もうって
レモン酎ハイをコップについだ。

そこへ電話

迎えに来て❗と

1番の孫あ~ちゃんから。


隣町の駅へ迎えにいった。

あと5分電話が遅かったら
迎えに来れなかったよ🎵と
話すと

時間って大事だね
1分1分大事にしないと😃

❓❓

ま、いいか。

酎ハイにはラップをしといて
帰ってからイッキ飲みした(笑)。


昨日の夕方の散歩🌇

このふたりは
このあともう一度散歩🌇

1番が仕事から帰り
また散歩に連れていかれたのだ(笑)

あ~ちゃんに
この話をした。

最近パパは
夕方うちに来て
ハルとルークの散歩してるよ❗と
言うと

え~っ❗パパが❓❗と
驚いていた。  

あ~ちゃん迎えには
ルークも一緒に行った。
駅で車に乗ると

何❓
超可愛い❤️
可愛すぎ❗
可愛い❤️を連呼していた。


ルーク どこーだ❗❓

夜は🌃✨
ケージの中で寝ます
早朝オシッコに出します

その後は
私の部屋に来て
ここで過ごします。

ボランティアさんに10日ほど預けられたと言うが
そこで布団に潜っていたのかな(笑)




今朝は8時頃散歩に出ました。

白いのは霜です。

-4℃

めちゃ寒かったです😆🎵🎵


散歩の帰り
田んぼの中になんかいます。

見えます❓


近付くと

これです。

青鷺かな❓

ずっとここにたたずんでいました。


散歩から帰ると

ルークは私のベッドを占領。

あ、今朝も

2階の3ワンコを
三番が外へ連れ出そうと
玄関でガンガン吠えていたら

ルークが
私の部屋で一声❗

ワン❗と吠えた❗

ルークが吠えた❗

本領を発揮してきたな❗