この度、スポーツ振興およびファンの皆さまとのコミュニケーションの場として、

KOSÉ SPORTS BEAUTY』を新設しました!

 

Amebloの過去記事はこちらのサイトに集約させて頂きます。

また、サイトでは様々なコンテンツをご用意しています!

 

■スポーツ総合誌「Sports Graphic Number(スポーツ グラフィック ナンバー)」コンテンツ

 あらゆるスポーツを芸術的な写真と読み応え抜群の内容で紹介する、

スポーツ総合雑誌「Number」を企画パートナーに迎えました。

各スポーツの世界観やアスリートの内面に踏み込んだ、スポーツファンにも楽しんで頂ける取材記事を発信していきます。

 

■サイトテーマ:『美しき挑戦者たち』

 スポーツをするときも美しく。メイクやファッション、表現の美しさに留まらず、そこに至る試行錯誤、考え方、行動、習慣、支える人やチームメンバー、ライバルとの人間関係など、勝利を勝ち取るためのプロセスや内面にも焦点を当てていき、「美しき挑戦者たち」であるアスリートやスポーツの熱量を感じられるコンテンツを提供します。

 

■コンテンツ一例

・スポーツ総合誌「Number」記事コンテンツ

・コーセー契約アスリート情報

・アスリートや支える人々へのインタビュー

・スポーツを支援するコーセーの想い、あゆみ

・試合結果、直近スケジュール  など

 

スポーツを愛する人々が、スポーツと美しさの融合を通じて新たな価値を見つけることができる

「情報源・発信源」として機能させ、さらに多くの方へ役立つ内容を発信していく予定です。

 

是非、ご覧ください♪