『リア充』ってやつで(笑)

ずいぶんamebaから離れていましたw

ログインしてたのは、ゲームやったり(ぉぃ)、

ピグの着せ替えとか(ヒマ人?)、

Yahooニュースから飛んできた記事を読むくらいで。

 

久しぶりにコメント残させてもらった現役さんのブログから、ブログ村に飛んだんだけども。。。

 

いやぁ~、すげぇ~ね笑い泣き

 

なんか、相変わらず分裂激しいみたいだけど

どこに所属してる人たちも

自分のところが正しい!

あっちを信じられるなんて、おかしい!

って必死だねwww

 

第一に抱いた感想。

恥ずかしくないの?笑い泣き

 

もう、これやってる時点で、フツーの感覚持ってる人は絶対に関わらないだろうと思うよ?www

だって、一歩引いて客観視したら、みんな同じやんけwww

3男派も、二代王も、毒性女も(独生女なのは知ってるw でも「どくせい」ってタイピングしたら、毒性って変換されたのw 「おっ、こっちの方が合ってるじゃんw」と思って敢えてそのままゲラゲラ)。

 

一般人からしたら「何がどう違うのか、解るように説明して???」って感じだよ?えー

 

確かにさぁ、二代王さんはどこまで狂っていくんだろう???って感じだけどねえー?

王様衣装着て、王冠かぶって、銃持って滝汗

イカれてるなぁ~と思うけど(笑)

最近のオトウサマの不倫相手を真の母にしちゃった動画は、涙出るほど腹抱えて笑ったけど笑い泣き

 

でも、自分たちこそ正当だと主張する3男派の人たちって・・・

もうね、ブログの文章からにじみ出てるんだよね。

他の派に流れた食口とか、反対派の人たちとかを、ものすごい上から目線でバカにしてる感情がさぁ・・・

にじみ出てるどころか、はっきりとバカにしてる人もいるけど(´д`) こんな公の場で人をバカにして伝道する気、ねーべ?って感じw

 

ごめんね、

 

この人たち、ちっさ!!!

 

って笑った。( ̄m ̄〃)

私が覚醒してから出会った人たち、ものすごい大きいスケールで人や物事見てる人、たくさんいるの。

だからね、すごい小物に見えちゃってうーん

 

どの派の人も、世界を統一するとか、まだ本気で考えてるのかなぁ・・・

ま、いいけどね、信じるのは個々の自由だから、頑張ってくれたら♪

 

絶対、あり得ないけどねハート