最近、テレビやネットで毎日取り上げられている清水冨美加さんの出家にまつわるニュースを見て、

幸福の科学ってどんなん?

と思ってHPを見てみました。

 

 

 

いやぁー、キテますねwwww

 

これ、信じられる人、すげーチーン

 

ただのコスプレマニアの中年おっさんやんw笑い泣き

 

けったいなかぶりもんしてw

 

杖とか持っちゃってw

 

自分が神様の化身って本気で思ってるんか?滝汗

 

いや、詐欺だって自覚あるやろ?wショボーン

 

本気で思ってるなら・・・どうかしてるぞ・・・ゲロー

 

 

 

って思いながら、はっ!と我にガーン

 

 

 

似たとこにいたわw私も!笑い泣き

 

 

やばーい!えーん

同じやったわwww

 

めっちゃ似てるわ!

 

冠、いーっぱい作ってたわwww

 

いつの間にか無原罪になったオカアサマ、

ドむらさきのマント羽織って、杖持ってたわwww笑い泣き

 

 

洗脳ってほんとコワ・・・ガーン

 

そんなイカレたところに属してるなんて、夢にも思ってなかったわ orz

 

解けて良かったー!!!爆  笑

 

 

清水さん、フォーゼに出てた頃

「ちょっとネジ一個外れてんのかな?」って思って見てたけど。

浮いてる感じしてたのは、これが理由かぁ・・・って思って。

信仰2世か・・・

覚醒は難しいだろうなぁ・・・

 

それにしても、あんな守護霊インタビューよく信じられるなぁ^^;

 

洗脳ってスゲーwゲラゲラ