原理やマコトノフボを手放してから、

自己否定って絶対しちゃいけないものだったんだ!

と気づいて、生き方を“100%自己肯定”に180度変えていきました。

 

「自己否定」とセットで「自己犠牲」ってよく言われてたじゃないですか?

「犠牲になれ!」って。

私も自己犠牲大好きで(笑)

悲劇のヒロインが好物だったんですよ(笑)

み旨のために、祝福のために、ゴフボサマのために、エバ国家日本のために・・・

とにかく理由はいくらでもつけられる「自己犠牲」。

 

だって、苦労しないと蕩減は払っていけないし。

苦労って自己犠牲ついてくるしw

 

でも、自己犠牲の精神持って生きてると・・・

私を犠牲にする人がやってくるんですよ(T▽T;)

 

職場でも、当の教会の中でも、家庭でも。

周りにいる人たちが、私を犠牲にする人になっちゃうんです(x_x;)

 

さんざんやられましたねぇ~(笑)

 

でも今、冷静に考えると 当たり前か ってw

 

だって、自分で「犠牲にならなきゃ」って思ってるんだもん。

私を犠牲にする人がいてくれないと、「自己犠牲」の願望、叶いませんからw

引き寄せですよね~(笑)

 

私が私のことを一番大切にしていたら、

周りの人も私を大切に扱ってくれるようになるんですね。

それを、今 実感しながら生きています。o(^▽^)o

だから、誰よりも何よりもまず、「私」が「私」を愛してあげないと!

 

それにしても、多くのシックたちの犠牲の上に

自由奔放・贅沢三昧な生活していたマコトのカテイのみなさん。

やってくれたな~w

まんまと引っかかったわ( ̄へ  ̄ 凸