マインドコントロールから解かれてから、いろんなものに触れました。

バシャールとか、シルバーバーチとか、引き寄せの法則、霊能者さんのブログ、心理学者さんのブログ・・・いろいろ。

 

でも、傾倒はしません。

自分の心にストンと落ちてくるものは受け取るけど

「・・・え?ニヤニヤ」って思ったり

「何のこと言ってるのかわからん笑い泣き」って思ったりするものはスルーしますてへぺろ

 

今の自分には必要ないんやろなってw

 

私、個人的には心屋仁之助さんの世界が大好きでブログ毎日読むけど、仁さんの言ってることも結構スルーしてます(笑) 

さっぱり解らんことあんねんw

心屋認定講師さんのブログとかも、私とは違うと思えばスルーウシシ

仁さんがオススメしてる本の著者さんとか、ブログとか覗きに行ってみるけど、自分の価値観と合わないものは

「あ、私とは合わんわ」ってスルー。

 

「こう考えないといけない」とか「こういうふうに生きないといけない」とか、もうお腹いっぱいなんです。

せっかく自由に戻れたのに、また洗脳されてまうわ(笑)

 

それは、“その人”がそう感じたことであって、それが万民にもそうだとは限らない。

霊能者さんも同じです。

霊能力に応じて見える世界が違うって(教会で言う相対基準てやつです)、そうだと思うから。

霊能力に関係なくひとつなら、すべての霊能者さんが同じこと言うはずじゃないですか。

でも、違うんだから。どの人も100%ではないと思うんです。

 

もうね、「自分の言うことだけが正しい」って言い始めたらカルトですよねゲロー

違う顔してても、文さんに見えちゃう笑い泣き 

(偽メシヤじゃニヤ読者よ悟れ!(笑))

個人的には“お守り”的な物を高額に売ってる人もムリですチーン

基本、そんなモノなくても生きていけるし、そんなモノを持ったところで何も変わらないから(実体験に基づく(笑)) ぷらしーぼでしょ、ぷらしーぼ(笑)

 

だから、私は私の心がすんなり受け入れられるものだけ、受け入れていきます。

いいとこ取り音譜

今の私に必要なものには、ちゃんと出会えるようになっているみたいだからわぁ~2

それで充分、真理だと思います合格

 

そんな都合の良い感じでいいんですドキドキ

オール自己肯定中ですからウインク