ゼリー! | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 小瀬の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 小瀬の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲府市の住宅型有料老人ホーム 小瀬の憩のスタッフブログです。




こんにちは☺️

小瀬の憩です💓‪

今日の3時のおやつはゼリー!!🍰🍮
みなさん素敵な笑顔で食べられました😋

最後の🎥はK様とK様!
2人で仲良く歩いて居室に戻られました︎‪💕
2人の姿を見てとっても癒されました🌟 ̖́-

#小瀬の憩#オープニングスタッフ募集#介護採用#介護求人#フロンティアの介護#介護#住宅型有料老人ホーム#憩#笑顔 #仲良し #ゼリー #おやつの時間
フロンティアの介護 採用ホームページ   saiyo-frontiernokaigo.jp