映画を見てきた | 村上宏一郎のミュージカルライフ

映画を見てきた

ブログ更新が疎かで申し訳ない<(_ _)>
映画を見てきたのでネタバレしない程度に感想を。

まずは「カーズ2」
$村上宏一郎のミュージカルライフ

ピクサーにはずれは無しですがトイストーリー3の様に

行き過ぎて悲しくなるのであれば続編はない方が良いと思います。

今回はさほどの期待をしないで見に行ったのですが。

まるでターミネーター2の様な進歩!!2の方が面白かった!

車のテーマを活かしたスピード感は3割り増しだし

本格的なスパイ映画に仕上がっていました。BGMもかっこいい!

ただ完全に主人公は交代しています。今回の主役はメーターですね。

エンディングで世界旅行をしている気分になれる得点付き。

ぜひ映画館でこのスピード感とかっこよさを体感してください車


そしてこちらは自己趣味の
「仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル」
$村上宏一郎のミュージカルライフ

1年間楽しんできたオーズそろそろ最終回。

新たに仮面ライダーフォーゼを向かえる時期です。

セットで上映されたゴーカイジャーは子供向き+おじさん向き。

僕は年代的にどちらにも該当せず楽しみ半減。。。

相変わらずゴーカイグリーンの空気を読まない決めポーズに爆笑しました。

オーズは見所満載です。新コンボのブラカワニ(コブラ・カメ・ワニ)のスタイルで

亀を飼っている僕としてはムネアツでしたメラメラ

次は「カンフーパンダ2」を見るぞー。