メキシコで初のおとりさんのインのフルのエンザで。

人がバッテンしてしまったようです。


当然、あれも事前に準備しているようなので。

今年の夏くらいから4年前に戻る感じの流れに世界的になるのかな?を予想しておこうかと思います。


今条約なり色々と準備してるでしょうから。

それらの世界的な動きと日本の動きをそれぞれみててネクストパンのデミグラスソースがあるよね。は想像の範疇で。


果たしてこれなのか。

別のものなのかわかりませんが。

4年に1度の感じになるかもね。がぷんぷん臭うですね。


暗い、暗いどん詰まりでやっとこさ。というところでのトドメですか。ありゃりゃの。。


こういう書き方しかできずで悲しいです。

もっと名詞を並べてかけたらいいのになぁ。


合掌