Dr. Fauci claimed that the “6 feet apart” social distancing recommendation promoted by federal health officials was likely not based on any data. “It just sort of appeared.”


1/9

アンソニーファウチは米下院特別小委員会で、6フィートの社会的距離のルールは完全にでっち上げであり、科学的根拠はゼロであったと。。


衝撃だったな。。

つまりソーシャルディスタンスとは。無意味だったということを発表したことになりますね。


恐ろしい。間引かれた価値観の大きな一つ。

もうその価値観が二度と戻らない人もいるでしょうね。。


これも日本でTop Newsで取り扱っていい内容なんだけど。さすが情報鎖国。1分も報道されない。笑


毎日、ワールドニュースみる癖は英語の耳を鍛えられるし、テキストで読解力もしっかりつくし自分にとっちゃ一石二鳥。


日本人はいつの時代も置いてけぼり。

ある意味でバカにされてるってことだよね。


100万部突破した米国書籍のアンソニーファウチとは。という本を読み始めました。まだ序盤なのに。それが真実ならば悲しくて、悔しくて、泣けてくる一冊です。