2023年。突如と報道されたニュース。

メキシコ議会が地球外生命体について公に発表しました。歴史的な報道でした。


地球外生命体と言えるミイラです。

どうみても人間ではないのが誰が見ても明らか。



日本でもそれらを元に、人間ではない。

というキャッチで報道しています。





宇宙人からの無線信号をキャッチと。また宇宙人を彷彿させるニュースがでてました。


地球外生命体

宇宙人


いまだ謎に包まれるそのベールがいよいよオープンになりつつある昨今。


ありえない。そんなことはない。

嘘だ。映画のワンシーンだ。と思いたくなるのも無理はないです。


何故なら、当たり前の世界を180度覆すほどの内容だから受け入れられないわけです。


がしかし。

こんなニュース。表立って出てきたためしはかつてない。


それだけでも十分な根拠。


味方なのか敵なのか。

なんなのか。


ただ、人間が生きてるこの時代において。

どこかのタイミングで共存していた?

もしくはその子孫が今もこの時代に紛れている?


と思っても不思議ではないです。


色々と確かに説明のつかない話はいくつもあります。


エジプトのピラミッド。

あの時代において、どうやって崇高な三角形を描く建物を建てられたのでしょう。


ナスカの地上絵。

どう考えても説明つきません。


カッパドキア。

ギョペクリテペ。

などなど。


説明できないものが現存してるではありませんか。


今のテクノロジーを持ってできるだろうことがそれ以前の昔に人の力、工具、道具でできるわけがないんです。


未知に包まれた世界。

知らないことがまた一つオープンになっていく手前なのかと思います。


知らぬが仏。


いやいや。知らぬが恥で知らぬは命取り。


合掌