久々に神社へ参拝に行ったら一瞬凄くお線香の匂いがして感動した話 | kaoru.kのスピ日記

kaoru.kのスピ日記

ノンフィクション。
実際に見聞きした(または感じた)ことを書いています。
ぶっ飛んだことを書いてるので、信じるか否かはお任せします。

最近、中々神社に行けていなかったので、久々に氏神様へご挨拶がてら、娘と参拝しに行きました神社キラキラ

いつも参拝するときは、ちゃんと氏神様の周波数に合わせる旨を意図してから、日頃の感謝を伝えるのですが、今日は氏神様に周波数を合わせる旨を意図した時にウグイスの鳴き声がかなり大きめに聞こえました照れ

 

そして、まず『最近、中々こちらにお伺いできず、申し訳ございませんでした』と心の中で謝罪をした直後、まるですぐ近くでお線香の匂いをかがされているぐらい、凄いお線香の匂いがブワッと来て『うわぁぁぁ!ありがとうございます!』と心の中で、お礼をしながら凄く感動し、一気に浄化された気がしましたおねがい愛飛び出すハート

(因みに氏神様の神社は、ガラス窓越しに見えるのですが、ガラス窓はいつも閉まっているので、仮に本殿の中でお線香をたいていたとしても、こっちまでは匂いが届きませんタラー

 

その後、いつものように日頃の感謝を心を込めて伝えている間も、ずっとお線香の心地よい香りがして、凄く幸せに感じましたおねがいラブラブ

 

因みに、一緒に居た娘は「少し何か(お線香)匂いがしたけど、凄く匂いがしたってことはなかったよ」と言っていましたうさぎクッキー

うーん、不思議だ昇天