巨大ピッツァ | ダメな大人でございます

巨大ピッツァ

ダメな大人でございます-D1000138.jpg
このサイズで1550円。


いやぁーデカかった!
三人では食べ切れませんでした(苦笑)

福島から夜中に急に弟とその友達が来たため、翌日にコストコに連れて行ってあげましたの。
(正確には連れて行ってもらった…ですが)


弟がテンションあがりまくりで喜んだ喜んだ☆
姉として嬉しい限り
( ´艸`)
巨大ティラミスを買うか買うまいかで最後まで悩んでました。
見た目ヤンキーですが、可愛らしい弟です。
黒のパンツを3400円で買えた!って早速履いてしまうし。


そこで光ゲンジの大沢だかなんだかっつー人に偶然会って、これまた弟と弟友が喜んだ喜んだ(*^_^*)


IKEAにも行って、ビブレに行って横浜満喫して帰って行きました。


『また来週来るかも!』


いつでもおいでー