久しぶりに現場を見に行ってきました!


↑2階LDK側から寝室を見た図。

大工さん手づくりの作業台やら木材置き場やらが出来てました爆笑
こういうのヒョイッと作っちゃうのすごいよなぁ。


だいぶ配線も進んでました。
ここは1階、2階のお風呂の下あたりです。


そして2階小上がり。
思ってたより段差は低め。

この下にルンバ基地ができる予定なんですが…入るのか!?

でも段差が低めなのはありがたいです。
三井ホームの小上がりは段差きつかったからなー。椅子の座面くらいはあった。
これぐらいなら、登り降りが楽だし、息子も行き来しやすそう照れ


もうすぐ断熱材が入るらしいです。
そしたらこの現場の蒸風呂状態も少しは緩和されるかな?
最近激暑なので大工さんが少しでも楽になるといいけれどあせる