ハイ。皆さん。こんにちは。
念願の初サウナをしてきたこうさん。です!
我が大親友のSと前々から行きたいと言っていたサウナで「整う」を経験してきました。
もうね、「すごかった。」の一言に尽きる。
ほんとにすごいしか言えないw
特にサウナ数分間入ったあとの水風呂がやばいくらい変な感覚。気持ちいいに近い感覚だけど初めて感じた感覚でした。胸とか喉の辺りがスーッと透き通る感じになりました。
アレが「整う」なのか…。ほぼ覚醒状態だったね。
ただ2周目でギブアップした。
なんかクラクラしたからやめといた。
さすがにぶっ倒れんのも恥ずかしいじゃん笑
皆さんもサウナやる時は体の状態に合わせて適度にやりましょう笑
その後Sとお好み焼き食べに行きました。
Sは中々お好み焼き食べないらしかったので僕がリードするはずでした…。
だがしかしほとんどSが作っちゃったよ…ww すまんなSよw
その後何度かこの日記にも登場してるMに我が母校の中学校に呼び出されたので行きある一人の友達を車に乗せて帰ってきました。
もっと遊びたかったんだけど雷えげつないから撤収しましたわw
今日に関しては雷が降ったという表現であながち間違ってないかと…w
降ってるくらい鳴り続けたからね笑 どこから光ってんのかわからないくらいw
さっきも2連続で近いとこに落ちてた笑
驚怒哀楽コーナー。今週は「」です。
もう今日一日だよねw
普通に楽しい一日だったし、良い経験もできた濃い一日だった。
悪くはないだろう。
明日からまた暇だぞー笑
See You Next Time!!