ハイ。皆さん。こんにちは。
最近一番嫌だと思っている事は冷やかしのこうさん。!w
近所のコンビニのバイトだから普通に友達とか家族とかが来ます。
買い物していくぶんにはいいのですがほとんどが冷やかしなんですよ…w
今日もバイト中に親しい友人が二人来ましたが忙しいのもあって正直イライラした笑
たとえどんなに親しい友人でもして良いことと悪いことがあります。
皆さんは親しい友人だとしてもバイトの邪魔はしちゃいけませんよ!笑
今日はまだ受け終わってなかった講義をやりました。
あと一つあってそれは明日やる予定…🤫
そしてTWICEのパズルも順調な進んでおります。
チェヨンの顔の部分ができあがってきた。他にも背景が進んだので満足してますw
明日ものんびりと進めていますか。
あとMyふとんを洗おうかななんて計画してます。
明日天気いいといいが…。
てかもう8月も後半なんですね…。早すぎる…。
今年何にもできないまま終わりそう。
ではSee You Next Time!!