ハイ。皆さん。こんにちは。

カトちゃんのチャリを見てきたこうさん。です。
※以前記事にも書いた僕の友達です!
弟がチャリ盗まれて僕のチャリを使うことになって、まぁ結果的に僕のチャリが無くなった訳ですがカトちゃんからもらう事になりやした。いやーガチでありがたい…w 良い友達をもったよ。
チャリがないと不便ですからね。一生感謝する。
カトちゃんは「ボロボロのチャリだから見てほしい」と言ってたけども全然ボロボロじゃないのよね。俺が弟にあげたチャリより綺麗w
あと僕の買い物に付き合って頂きました笑 アッシーとかじゃないよ…w カトちゃんも全然良いらしいから乗らせてもらいましたww いやー車も便利だ。
なるべく早く免許取りたいですけどね、タイミング見失ったなーw いや本当だったら今頃車学も大学も通ってるはずなのよ。全部コロナのせいだーw
今東京もガッツリ感染者確認されてますからね。本当は気を付けるべきなんよ。でも少しずつ危機感は薄くなってきた気がする。僕も含めて気を付けなければ。
んで今日は英検の勉強のテキストを買ってきた。
これから本格的に勉強するつもりです。
あとSTYLE FITの赤と黄色のインク買うつもりだったのに完全に忘れてたーww

まだなくなってないけど、講義中とかに無くなったら厄介。
その後近くの電気屋でプリンターのインクを買いに行きました。家での講義の資料って自分で印刷しないといけないんですぐインクなくなるんですね。ですから買おうと思い…
しかしもう閉まってたww コロナの影響で営業時間短縮が続いておりギリ閉まってた…w なら仕方ないな。ってこれもコロナのせいなんよw
いやー今日はカトちゃんを振り回して申し訳ないな。
とりあえず元気そうで良かったよ。
今日も暑い🥵 なんかここ最近毎日「暑い」ってワードを書いてる気がする…w
て事で我が家はもうエアコンつけちゃいましたよ笑
もうさすがにエアコン稼働まできてしまったか…。今年の夏はかなり暑くなりそう。
今日のキョウイチ!
テスト期間なのに5分も勉強しない弟ですww
まず家帰ってきてすぐ昼寝しだしたw そのまま何もせず…。んで夜ご飯を食べた後ついに机に向かったと思ったら「やっぱ夜はダメだ。」と言い再びソファでゴロゴロしだしたw 俺よりダメ人間じゃねーか。
別に無理に勉強しろとは言わないけど、赤点だけはとんなよ。
ではSee You Next Time!!