前回、デュピクセントを打つ予定日にコロナに感染してて病院に行けなかったので、1回目のデュピクセントから大分、間隔が空きました。

コロナの方も良くなったので今日は採血とレントゲン、レントゲンは肺炎もなく大丈夫でした。


採血は、好酸球が2.4で正常範囲内まで下がってました。コロナの時にプレドニンを3日間(6月5日〜6月7日)飲んだのと、コロナの感染でも好酸球が下がる事があるとの説明でした。

プレドニンを飲んでも嗅覚が戻らないなと思ってたらコロナの症状が治まって、6月14日から、なんと嗅覚が復活。

何年振りだか忘れましたが久々の匂いです。

食事の風味やシャンプーの匂いなど懐かしい匂いを感じております。

今回はコロナの治療でプレドニンを飲むことになりましたが、本来はステロイドは使いたくないのでデュピクセントで良くなってほしいとこです。


と言うことで今日は2回目のデュピクセントを1本、打ちました。