【 京の酵素浴 緊急に米糠供給を依頼される❢❢
の巻 ボランティア活動の一環として❢❢ 】

皆様、おはようございます❢❢
9月22日(木)夕方🌆に『京の酵素浴』スタッフ村田様( 信ちゃん )を通じて、経営者の栗林先生から至急にと、米糠調達の依頼がありました。

現在、提携されています米屋さんの精米機の機械器具故障に伴い、十分な米糠が確保出来ない模様です。

台風15号の影響で、翌日(9月23日、祝日)は、一日中雨が降りましたので、快晴となった9月24日(土)米糠を調達持参することにしました。
私は、お願いをされると断れない性格かも🦆知れないですが、、、

これまでは、米糠供給に関しては、夕方にお伺いすることが多かったのですが、『善は急げ❢❢』
『鐵は、熱い🥵内に打て❢❢』 と自分自身を鼓舞する如く早急に行動を起こすべきと考えました。

〜・~・~・~・~・〜・~・~・~・~・〜

【 9月24日(土) 】

起床時間:午前5時00分
自宅出発:午前7時00分

当日は、大阪府能勢町~亀岡市本梅町、宮前町等で米糠32袋を調達することが出来ました。

本来は、休日の為に門扉が閉ざされているところですが、当日はJA京都農協が米の供出を受け入れる為に営業されていましたので、多くの米糠を集めることが出来ました。❢(軽トラックに満載)ホッとしましたがな❢ めでたし、めでたし❢❢

亀岡市内出発:午前10時10分
京の酵素浴着:午前11時40分

京の酵素浴に到着すれば、専用リフトを利用して米糠32袋を2階、3階に等分して搬入した後に、
酵素肥料33袋を軽トラックに積込みました。

酵素肥料の積込完了時刻:午後12時30分

ただし、2階(男性)フロアへは出入り出来ますが、営業時間中の為に3階(女性)のフロアーには伺っておりません。

3階では、女性スタッフがスタンバイされておりリフトで到着した米糠を運んで下さいます。
有り難いことです~❢❢

米糠の搬入及び酵素肥料の積込等の一連の作業で汗💦びっしょりとなりましたが、その後に熱い🥵熱い酵素浴を浴びると、体内から大量の汗💦が溢れ出して、大いにリフレッシュすることが出来ました。我が人生に悔い無しでござるよ❣

この大粒の汗💦をかくことは、何物にも代えられない程に気持ちが良いのです❢❢❢
これは、一度経験して見なければ分かりません。
🎵🎶『誰でも一度だけ、経験するのよ~❣』
・・・一度だけと言わずに、二度、三度と経験を重ねてください❢❢ 

『京の酵素浴』熱い🥵熱い洗礼を受けると共に、あなたは、いつの間にか健康を取り戻せるかも🦆知れないですよ❣❣
(これは、私の率直な意見です❢❢)

帰る際には経営者であり、酵素浴を世の中に広められた栗林先生にもお会い出来て、早急に米糠を持参したことを大変喜んで頂き、私も満足感で充実した一日を過ごすことが出来ました❢❢
有難きシ・ア・ワ・セ 幸せです~❢❢🍀❤🌿

投稿日時:2022年(令和4年)9月26日(月)
        午前6時25分

投  稿  者:京都府亀岡市  斎藤  修(おさやん)

〜・~・~・~・~・〜・~・~・~・~・〜

【 京の酵素浴 豆知識 】

京の酵素浴は、平成7年(1995年)に『酵素木屑温浴用浴槽』として特許を取得されています。

それ故、今では全国に広まった類似の酵素浴がありますが、決して真似出来ない『世界の七不思議の一つである』と言われております。

また、全国津々浦々から『京の酵素浴』を目指して頻繁に来られるお客様が多数いらっしゃることも他の追随を許さない優れた酵素浴であることを証明しているものと確信致します❣❣❣

〜・~・~・~・~・〜・~・~・~・~・〜

https://ameblo.jp/kosamukosamu777osayan568

上記に示すアドレスは、私のアメーバ・ブログ(SNSの一種でございます。)のアドレスであります❣ ご興味のある方は、是非ともクリックをしてください。私が、これまでに投稿させて頂きました面白い(尾もシ・ロ・イ?!)エピソードを覗き見ることが出来るかも🦆知れないです🎋

どうぞよろしくお願い申し上げます❣❣(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・〜

【  京の酵素浴 ( 株式会社 京都酵素 )  】

〒600 - 8199
京都市下京区河原町通正面下ル万屋町334番地

(河原町通り七条上る・・・京都の一般的な住所の表し方です😆🎵🎵)

JR京都駅の北側、塩小路通を東進し、河原町通りの交差点に達すれば、北進して下さい。
七条通りを越えたら、直ぐに到着します❗️

東本願寺の別邸、飛地境内地である渉成園(別の名を『枳殻亭(きこくてい)』と呼びます!。)の長く続く土壁が見えれば、その東側が『京の酵素浴』です。大きな文字が印象的です~。

概ね、JR京都駅から徒歩👣💨🚶➰約10分の距離ですので、大変便利ですね❗️

TEL & FAX :075 - 344 - 2210

京の酵素浴は、定休日が御座いません。

毎年、8月のお盆休みと年末年始の限られた期間だけがお休みです。(1年は、365日ありますが、お休みは僅かに5日間程度です~。)
また、予約する必要もありません❗️❗️

病気で苦しむ方に取っては、定休日がないことは『希望の光』を与えている証でもあります。

特に癌に罹患されている方々は、運が良く、快癒されている方があることから、その情報が飛び交い利用者が多い様に感じています。いわゆる延命効果が高い❗️と思います。

なかには、末期癌と診断され、また、ステージ4、ステージ3と告げられた方々でさえも信じて通ったお陰で一命を取りとどめて、その後に回復された方もいらっしゃる❗️とお聴きしますと本当に勝れた酵素浴だと思わずにおれません❗️❗️

有難いことです😆🎵🎵

その他、アトピー性皮膚炎、劇症肝炎、間質性肺炎、リューマチ、白内障、緑内障等 その他あらゆる病気に効果があるので、今では全国津々浦々から訪れるお客様が大勢いらっしゃいます。

また、私の様に永年腰痛に苦しんでいらっしゃる方に取りましては、『京の酵素浴』の熱い🥵熱い洗礼を受けることこそ『この上のない喜び』になることと思います❣❣

信じる、信じない❗️それはあなた、貴方、貴女自身が決めることですよ😌💓

〜・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【  信じて行動すれば、習慣が変わります。

習慣が変われば、生活が変わります❗️❓️

生活が変われば、人生が大きく変わります。】

さあ、より良い生活、豊かな人生を目指して、チャレンジをしましょう❗️❗️❗️

『京の酵素浴』は貴方を、貴女を、そんなあなたをお待ち致しております❗️❗️

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・〜