今日は天草のお友達、通称パンダ のとこへ


1時間半かけておでかけし


久々に美味しくランチをしてきました。


携帯の充電がアウトで写真すらありませんが


ごはんもそこそこ近況報告



彼女は以前同じ職場ですごく仲が良くて


天草にお嫁に行って退職しちゃったんだけど


10歳以上年下にもかかわらず


本当に本音が話せる数少ない友人のひとり。



実はご主人になった人は障害があって


小さいころの病気が原因で


下肢が不自由、感覚がないそうです。


だから何となく妊娠系の事は聞けずにいたんだけど


(生殖機能があるのか分からないと聞いていたので)



今日、妊娠したことを聞きました!!


しかも双子キャッ☆


今4か月でやっとつわりも落ち着いたとこだって。


パンダの健康な出産を心よりお祈りしております♪



余談

パンダは体調が悪かった事もあるけど

子宮のないねぇさんに報告していいものか

ずっと悩んで連絡が出来なかったそうです

知らないとこで気を使わせちゃってたんだな