今日は朝から教室でした。


いつもは2時間なんだけど


今月は4時間…   ながっ


クロワッサンとデニッシュなんだけど


途中何度も冷やしながらのベンチタイム(生地を休める)


見事に4時間でした…



今日はデニッシュだったのだけど


なかなかの出来でしたよん


途中長方形、きれいに四角を作る工程があるんだけど


計量→早い


こね→いつも褒められる


成型→いつもため息つかれる


苦手なのよ~麺棒で生地に角を作るのが!!


来週はクロワッサンなんだけど


不安だわチーン



余談

明後日勉強会をやるんだけど内容が定まっていない。

一度提出して完全ボツになりずっと考えてるけど

何も浮かばない…

連休のうち半分は仕事の事考えてた

明日また怒られるんだろうなぁ~

ウツガクリ