今日はお休みだったので


いつものように洗濯、掃除器、ごはん、洗濯


午後からお天気にもなったので よしよし。



銀行行ってスーパーへ調味料とか買って、


買い忘れに気づいてホームセンター行って、


隣のスーパーの野菜が安かったので買って


帰り道お肉が安いスーパー行って


晩御飯食べたあとクリーニングの引き取りを思い出して


急きょ行って、隣のスーパーのパンを買って


気が付けば4件のスーパーはしごしてました。


かなりの移動距離、無駄な動きも多かったなぁ~ひよざえもん がーん



余談

今日の晩御飯はキャベツの外側のとこ

ちょっと硬めな葉っぱをザクザク刻んで

冷凍していたネギとともにお好み焼きにした。

無駄な移動の分 ちょっと節約♪