今日は朝から久々の快晴


こんな日は普通『お出かけしたーい』


が正解だと思うけど


『洗濯したーい 布団干したーい』


が第一希望でした。


枯れてる…でしょうか。



母をデイケアに送った後に


まずは洗濯 布団干し 掃除機 洗濯 ご飯作って食べて


こんな感じで始まりその後ちょっとうたた寝


その後さらに大物洗濯 布団ひっくり返し


そしたらちょっと疲れてしまい またうとうと


きがつけば4時!一歩も出ないのもどうかと思い


それから化粧をして敢えて街中にお出かけ。


色々見たり買ったりしながら徘徊



そして今から晩御飯作って食べて


母がデイから帰ったらお風呂に入れて


その後明日のためのお仕事準備(事務処理含)


枯れてるかもだけど 意外に充実


今週は平日に一度お休みがもらえるので


体力的にも余裕が持てそうです力こぶ



余談

常にピンクと大柄な柄物に囲まれた自分の部屋

気分転換にちょっとシックなものに変えてみる事に

グリーン系のファブリックをちょいちょい買いました。

少しゆったりとした気持ちになれるかしら。