会社の新年会


昨日から泊りで鹿児島の指宿(いぶすき)へ


熊本から3時間半、バスで移動でした。


カジュアルで、ラフで、食事は浴衣で


と最終連絡が来たので


きれい目なデニムでお出かけしたところ…


120名、ほぼスーツやワンピのきちんとした格好


浮いたわー久々に。


まぁもう終わったからいいんだけどね




で、お泊りしたのは指宿の『白水館』というところ


『一度は行きたい温泉旅館』で


2位に選ばれたことがあるという有名なとこです。



食事も豪華、部屋も豪華


部屋は5人部屋だったんだけど


和室ながらスイート?と思うほど広く


分不相応に堪能いたしました。


携帯の充電器を忘れた悲劇もあり


写真に残せなかったのが残念ですが


こんなとこです


白水館



着いてすぐに温泉


宴会があり、別室でカラオケ(114名参加 すごい…)


その後また温泉


朝早起きして砂蒸し風呂に埋められ


温泉三昧でした。



帰ったら現実も待っていて


山のような洗濯物と散らかり放題の我が家を


何とか住める状態に戻し


予約していたパン教室にも行って


今 かなり ヘロヘロです



でも手術後初の温泉だったので懐かしかったわ。


これを機にまた温泉めぐり始めちゃうかも♪