残念1発目


今日は仕事始め


基本制服と作業着の会社ですが


早朝から私服での神社参拝があり


その後若手の私服がなってない!


と 役員から叱咤


お正月早々こんな感じで


教育担当、肩身の狭い1日でございました汗




残念2発目


かなり便利なユニクロのブラトップ



付け心地もいいし、気軽だしお気に入り



結構頻繁に使ってました。




でも、初売りでブラの試着に行ってびっくり



ワンサイズ小っちゃくなり、



トップが若干下がってました。



アラフォーな肉体にはだめなのかしら。



くすん




残念払拭して


明日はいい日になりますように~♪