昨日帰りが遅くなるのが分かってたので


母を泊りにして正解


今朝は起き上がれず9時くらいまで布団の中


母がいたら注射と朝ごはんのお世話があるので


休みでも7時くらいには働き出さなきゃいけないから。



起きた後も軽く掃除して、寝て


洗濯して、寝て


本読んで、寝て


どれだけでも眠れる感じ。



夕方から食材買い出しと


先日衝動買いしたオーダーのこたつ布団を引き取りに行き


ラブリーなこたつ布団に替えました♪


すぐ、何かこぼすんだろうけどね


気分転換にはなりました。



余談

昨日の忘年会、2次会にもおつきあい

周囲が盛り上がってたから良かった

人前?で歌わないこさめは

タンバリンとガヤで頑張ってきました。

深夜の行動は…眠い。