夜中に
目が覚めて
スマホを見たら
1:11
前からゾロ目は見ていたけど
最近また良く見るようになった口笛

見えない世界が
サインをくれてるおねがい


今日もすっごく良いことが起きる気がする飛び出すハート


私が離婚することを
知っているのは
私の母と兄妹
娘夫婦

そして
結婚後に出来た友達1人
地元の高校からの仲良しの友達1人

他の人には
言ってない


昨日の晩に
「カレーを食べにいこう」
と誘ってくれた

美味しかったよだれ


この友達は
出会って3年

友達の友達だったニコニコ
きっと仲良しなれるだろうと

私の曼荼羅教室に
一緒に連れてきてくれたキラキラ

神社好き神社
龍好き龍
で話が盛り上がり

一緒に神社巡りもするように
なったルンルン

8コ下だけど
話が合う

なぜか素直に何でも話せる
とてもありがたい友達うさぎのぬいぐるみ


彼女も離婚しているから
気持ちをわかってくれる


お互いに
否定せず
前向きに話が出来るから
話をしていても楽しいのだ


夜景を見にいきたいと言うと
連れていってくれたお月様星空

山道を進んでいくと
靄がかかってきて

対向車のライトが
天に向かって光ったキラキラキラキラキラキラ

その不思議な光景に
「私達どこかに連れていかれるんじゃない?」
「えー!行ってみたいね」
などとワクワクしながら
頂上の駐車場までドライブゲラゲラ

こんなヘンテコな話を
一緒にしてくれる友達に出会えたことはラッキーでしかない爆笑


そして昨日の朝も唱えた言葉

「今日もすっごく良いことが起きる気がする飛び出すハート



やっぱり意図することって大事だねルンルン



いつも応援ありがとうラブ
感謝♥️