朝ひとつ前の記事に
コメントが届きました。

離婚届けは自筆のサインが
あれば受理されるとびっくり

思わぬところから
救いの手を差しのべて
いただいたこと
とても感謝しています。

何度も追記をしてくださいまして
温かいコメントに
朝から涙してしまいました笑い泣き

本当にありがとうございますラブ

とりあえず
今月中旬に
ハンコを押してもらうつもりではいます。

出来ることなら
旦那が納得して
ハンコを押してくれて
離婚届けを出したいとは思っていますが···

それでも拒否されたら
再度離婚調停の申し立てを
しようかと思っていました。

でも
サインだけでも
受理されるなら
その必要もないですね。

とても安心しました。

本当に本当に
感謝です。
天使だ天使