こんばんは

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

生まれもった特性を強みとして言語化し

武器として使えるようにするコーチ 納かよです。

 

 

大晦日には1ヶ月を5分で振り返る

大晦日いかがお過ごしですすか♬
 
今日、私の大好きな広瀬綾子さんが私の紹介ブログを書いてくださいました💗
綾子さんはパートナーシップ改善コーチとしてパートナーとの関係性はもちろん
自分自身への愛についても見つめるサポートをしてくださる愛の人
そんな綾子さんが愛情たっぷりに書いてくださいました
恥ずかしさもちょいとありますが読んでくださると嬉しいです(^^♪
 


そんな嬉しいこともあった大晦日

手帳を見ながら5分で1ヶ月の特徴を書いてみました(去年からこれやってます)
例えば・・・
1月
年間売上目標400万
起業プログラム1期開催
1日のセッションが2~3件と増える

2月
訪問片付け3名体制初!
1日で結果が出るのは魅力だがリバウンドする
 
3月
お金持ち脳講座受講
私って貧乏脳だった

4月
権利収入セミナー受講
起業プログラム2期案内
 
5月
起業プログラム2期開催
はじめまして!な方の参加うれしい
 

納の2023年は大きな特徴が2つ


①マンツーマンからグループへ軸足を変更した
起業プログラム2期(各4か月)
エニアグラム講座1期(5か月)

8月はお休みな感じなので
グループ講座が2つ同時進行な月もあるくらいに
マンツーマンから グループへ移行しました

理由は
講師からの影響だけでなく受講生同士の影響・繋がりを生む方が
世の中にとっていいんちゃうか という事をやっと心底思えたから
これは
【マンツーマンじゃなくても向き合える】自信と使命感
【受講生さん達自身のチカラ】への信頼感
が自分の中にたまってきたからだと感じています

②願望の大切さを心から感じた(信じられるようになった)
努力と結果の間には必ずタイムラグがある
そのタイムラグを待てるかは願望(ワクワク)があるかどうかにかかってる
ワクワクしない努力は結果が出るまで我慢できない
短期的に結果がでないと不安になったり落ち込んだり、インプットの旅に出たり

願望を明確に持つ事の大切さ
それを周りに語る事で周りからの助力が得られる と力説できるようになりました

 

ありがとうございました

今年納と出逢ってくださった皆様
納と話してくださった皆様に影響されながら1年過ごすことが出来ました
ありがとうございました!

よいお年を💗
 
 
 

持って生まれた強みを知りたい方はセッションへ

詳しい説明はこちら