こんばんは🌙

今日もお越しいただきありがとうございます

 

 

生まれ持った特性を

強みとして言語化し

発揮できるあなたにするコーチ

納  かよ  です

 

 

 

 

占いや性格診断受けっぱなしになってませんか?

 

私自身、かつてはそうでした。

姓名判断

占星術

四柱推命

動物占い

受けた時は

「そうなんや!私って意志が強いんや」

「わかる~すぐに飽きちゃうねんなぁ・・・(;'∀')」

「え?私慣れた人にはわがまま?嫌なヤツだな」

 

と自分の性格を言語で受け取って

自覚の無い所にも気づいて

アドバイスなんかも受けている

 

でも、正直それで終わりでした

 

 

悩んでいる瞬間の精神安定剤の効果はあったけれど

それで生き方が変わる訳ではないから

 

悩む度にみてもらったり、自分探しの本を読み漁ったり

 

 

自分の事がわかったら顔つきも変わった

なのに

エニアグラムに出逢い

毎月毎月勉強会や投稿などで

自分の事をアウトプットをしていたら

顔つきはシャープになるし(体重は反比例💦)

言葉も変わった(愛とか毎日使ってる笑)

 

 

夫に不満がホンマに無い!感謝のみ

子供へのイライラは笑いにすぐ変換!

お仕事の大半はご紹介で

サービスを横断して長いお付き合いを

頂いてる方もいらっしゃいます

とにかく、楽に楽しく暮らせています

 

 

私がそんな風になれたのは

アウトプットと共に

自分フォルダ

 

をスマホの中に作って

自分の強みや苦手を言葉にしたものを入れて

しょっちゅう見てたんです

占いの結果も、性格診断の結果も全部!

共通点が見えたら自分理解がめっちゃ進みます

これおススメなのでぜひやってくださいね

 

 

強みを知っているけど使いこなせていない方

強みを発揮してお仕事していきたい方に向けた

ご案内や動画のプレゼントなどは

こちらからお受け取りください

友だち追加

 

性格診断や占いを受けた結果をお手元にメモしてらっしゃる方は

まずはそれを1ヶ所に集めてみる

読み返してみる

からはじめてみられてはいかがでしょうか?

どの結果も

あなたの日々のストレスが減ったり

楽にあなたらしく生きるヒント

お宝です(^^♪

 

ではまた♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

欲しがられる商品のコツの一番大切な事を

ミニ講座でお伝えさせて頂きます

欲しがられる商品の基本はココで押さえていただけます

 

 

↓↓↓↓

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

強みを活かしてムリせず売れる私になる

連続講座を作っています

12月26日スタート予定

 

ご興味ある方には準備出来次第ご案内しますので

こちらをお送りください

※申込では無く情報をご案内する為のフォームです(^^)/

 

ご案内用フォーム