先日から限定でスタートしました

 

無料相談 動画回答 にごお申込頂いた

H様のご感想。

 

 

こんにちは

時間を生み出す片付け

オーダーメイド整理術

納かよです。

 

今一番の片付けの悩みに

動画でお答えする企画です

 

H様は片付けようとすると思考停止に

 

「断捨離や片づけをやろうと思ってもなかなかやる気が出なかったり捗らなかったりすることです。


物が多いせいか、片づけに取り掛かろうとする前に思考停止しているような気がします。」

 


と、自分だけでは片付けが進まない、と感じておられました。

  


しかし、片付けのプロに相談するのにはハードルが高いとお感じだったようです。

 

そこを、友人に背中をおしてもらい

 

「無料で相談していいのだろうかと思いつつ… アドバイス頂けると有り難いです。」

 


とお申込くださいました。

 

 

無料で相談していいのだろうか?   良いんです!


H様の一番の理想は

「「片づけなきゃ」と部屋を見てどんよりしないでいい状況」


だけど、現実は思考停止…


片付けって1人ではスタートするのが難しい


と私は思ってます。


私自身がそうでしたから力説します。


1人だと


・どこから始めたら良いかわからない

・途中で止まる

・再開するモチベーションが湧いてこない


そんな事ないですか?


だって…


◆片付けなくても生きてはいける

◆片付けられない私は恥ずかしいから人に言えない


こんな想いがループしようもんなら…


抜け出せません! 



◆何をどう相談したらいいの?

◆相談したら本当に片付けられるの?


なんて不安もありますよね。



 

とにかくスタートしてもらいたい


 だからまずは動画回答です。


◆予約不要です。忙しくて相談の時間無くても大丈夫

◆直接話さないので緊張も無し。部屋も拝見しません。


 
 
無料相談 動画回答フォームに                  ◆12ヶ月がどうなっていたいか         ◆今一番片付けで困っている事         を入力して送るのみ‼️

 

 
お申込はこちらから↓↓↓