いや~ 今日は

 

掘って

 

掘って

 

掘りまくりました!

 

全身ぐったり、よく眠れそうです。

 

何の話し?

 

 

こんばんは😊

 

お片づけで働くママの「時間づくり」をお手伝い

ライフオーガナイザー®

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

納かよ です。

 

掘ったのは ”自分の心”

は?なんのこっっちゃ?

 

言響表現塾の 「序章プラス」

 

詳しくは↓↓↓

自分の言葉で話せるようになる「言響表現塾」序章プラス オンラインセミナー/話し方教室 東京・大阪 | 言響(心に響く話し方)公式サイト (genkyo.jp)

 

自分の心を掘りまくって

 

 ”自分の心に響く言葉”

 

を探す セミナー  です。

 

昨年 言響表現塾 を受講した私

 

その時のブログはこちら↓↓

 

 

 

 

心は目に見えないから

前回で

 

自分が大切にしたいこと、伝えたい事

 

を見つけました。

 

でもね、それでも

 

これでいいのかな?

 

私のしたい事ってこれかな?

 

って思う時があるんです。

 

心って目に見えないからね

 

 

オンラインでも泣けます

今回も自分の心の奥にあった

 

実は私ってこう思ってたんや!

 

が見つかりました。

 

お宝ゲットです

 

でも、簡単じゃぁ無い。

 

心を

 

掘って

 

掘って

 

蓋をしていた気持ちとか見つけて

 

グサグサ 心にシャベルが刺さる

 

オンラインなのに目に涙です

 

最後には晴ればれ

自分の気持ちに気づく

 

やっぱりイイ!

 

やろうかな?どうしようかな?

 

と思っていたことの踏ん切りがつきました。

 

 

自分の気持ちに近づいてみたい方におすすめ

 

 

↓↓↓↓

 

【STAY HOME 応援企画 追加開催】

すでに数名お申込頂いてます。

2月13日 10時~11時半

 

家事・片づけにぶわっとふわっと悩んでる方や

自分が悩んでるアレ他の人はどうしてる?なんて思う方は

ぜひご参加くださいね。

↓↓↓↓↓↓

お申込みはこちら

 

 

【第2段 ~解き放ち編~】

2月23日(祝) 8時~

 

思い込み に気づいて 

そこから解き放たれませんか?

2月2日に募集開始します(予定)

 

 

【公式LINE限定プレゼント企画】

「エニアグラムの扉ちょこっと開いてみませんか?」

参加は明日までです。

※エニアグラム個人セッションは満席となりました

 

ご興味ある方は友達追加くださいね。

↓↓↓

友だち追加