救心を買い。少し落ち着いた。 | プロでもやってられへんで。「母の介護日記」

プロでもやってられへんで。「母の介護日記」

母が鬱&他系統萎縮症に。私の仕事は、有料老人ホームとヘルパーの2部署の責任者。仕事も介護、自宅でも介護。そんな介護の日々を愚痴多めで書いてます。

昨夜、動悸がひどく脈も不正で。💦し○思いをした。ので、早速仕事を放棄し薬局に開店と同時にIN。🏃‍♀️


救心を買った。


私は昔から勘の強い人間で

幼き頃は、ひやきようがんを飲まされてた。爆笑


中年になったから、救心にした。


早速飲んだ。


ピタリと動悸が治った。爆笑


精神。爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサングラサングラサン


自分自身にうける。