胃痛。 | プロでもやってられへんで。「母の介護日記」

プロでもやってられへんで。「母の介護日記」

母が鬱&他系統萎縮症に。私の仕事は、有料老人ホームとヘルパーの2部署の責任者。仕事も介護、自宅でも介護。そんな介護の日々を愚痴多めで書いてます。

 ここんとこの不規則勤務。&施設の稼働率やパートさんの指導等で、思い悩む事が多くて…。ショボーン胃痛。


医務からガスターを処方してもらい、なんとかしのいでる感じ。えー


ストレスの原因を軽減しないと、胃痛は治らないと思う。ガーン


自分の考え方を変えるか…

環境を変えるかしかない…魂


環境を変えたい。と言うか

休みに休める環境にして欲しいな…お願い


先月は、コロナ感染があって大変だった。


入院や退院調整、入退院の送迎。🚗


神経使う事ばかりだった。もやもやもやもやもやもや


今月は平和であって欲しい。

そして、胃痛。

治ってくれ。




昨晩はおばんざいパーティー🎉

鯵は580円で購入。