お見舞い。 | プロでもやってられへんで。「母の介護日記」

プロでもやってられへんで。「母の介護日記」

母が鬱&他系統萎縮症に。私の仕事は、有料老人ホームとヘルパーの2部署の責任者。仕事も介護、自宅でも介護。そんな介護の日々を愚痴多めで書いてます。

 昨日は、母さんのお友達が4人来て下さった。爆笑少しの間だけど、ワイワイ。ニコニコよかった。✌️


母さんは、自宅に引きこもっていて

外には出たがらないので


友達が来てくださるのはありがたい。爆笑


そして!

お見舞いにフルーツを頂いた。🥭




これは、高級感あふれる。




マンゴー🥭は完熟だ。


デコポンまでも!


メロン🍈さんも入ってる。びっくり


ありがたや。


丁度、来週

息子が帰省するので


メロンさん🍈とデコポンさんは、その時に。


マンゴー🥭は完熟なんで、早々に食べよう。爆笑


さて


今日は仕事。

入居調整をこなしつつ…


月末業務にとりかからなければ。{emoji:018_char3.png.えーん}