昨日、東急プラザ表参道『オモカド』エントランスまで出掛けてきました。





信号待ちからすでに見えてます。
このエントランスだけをみるためにやって来ました。





正面からドーン!!



とにかく人が多いので写真撮るのも大変でした。



私の他にも撮ってる人がいたので心強かったです(笑)




柴崎岳選手と土居聖真選手


この2人は最高ですね。







6/1の国立に仕事のため観戦できないので、エントランスだけで我慢です。


それにしてもかっこいいわ〜。




これだけ宣伝してるんだから
勝ってほしいなぁ。



こちらは本日5/31までです。


帰りに表参道にあるオーガニックカフェ
『カフェサンタ』に行きました。




ここ、好きで何度も来てます。




コンセプトは1年中クリスマス



で、ついでにサッカーショップに寄ろうと原宿駅前に行ったけどIKEAやユニクロができてて、あれ?閉店しちゃったんかな?とUターン。



あとで調べたらちゃんとお店、ありました。



ショックだわ。


行きたかったです。