ルヴァンカップ・町田戦でなんとも言えない虚しさの負けから3日経ち、鹿島アントラーズは、北海道コンサドーレ札幌戦に臨みました。



リーグ戦で…



ようやく私の推しである柴崎岳選手が復帰しました✨




この日も名古ちゃんが大活躍。

最近の名古ちゃんは素晴らしいですね。

以前、内田篤人さんが『名古はやるよ!』と言ったとか。今、まさにその時でしょうか。



名古ちゃんも良かったけれど、私が鹿島アントラーズで初めて好きになった選手の柴崎岳さんのプレーを観てるだけで



胸が熱くなって来ました。



この先もどうか岳さんたましいを見せて下さい。



おかえりなさい、ずっと待ってました。



過去の20番のユニを引っ張り出し、着てみました。



今度、これを着て応援に行こうかな。




この顔つき、いいですね。
最初、誰だかわからなかったほど…




かっこいいにゃん。