5月12日のことなので、日にちがだいぶ経ってしまいましたがここに記しておきます。




ずっとずっと行きたかったカシマスタジアムに高速バスを予約し行ってまいった次第です。




この日は東京ヴェルディ戦。キックオフが13時ちょい過ぎ、そしてNHK放送の日。



早いキックオフなら早く帰れるため、絶対にこの日に行く!と決めてました。



家を6時前に出発!!東京駅から8時にバス、途中酒々井パーキングエリアに寄り、10時到着でした。




途中小雨の降る日でしたが、止んで曇り空でした。



グッズ売り場で30分。1人、スタジアムの中でしらす丼を立ち食い、バナナジュースにもつ煮を食す私。

強風が凄かった〜。




こんな感じで見えました。




しかお君も来たよ。




鈴木優磨選手!濃野選手!関川選手!
ウォーミングアップがよく見えました。




試合はね…3-0で途中まで勝ってたんですよ。ところがあっという間に3-3のドローで終了しました。



隣の方とゴールのたびにハイタッチして喜んでたのに…



負けたような気持ちでの帰宅となりました。




ブーイングの嵐でした。



名古ちゃんからのCKで植田直通選手がドーンとゴール…だったのに。




でも、でも、とても楽しい一日でした。
お土産のメロンパンです。




グッズゲットです。




本日の札幌戦で2ゴールを決めた絶好調の名古ちゃん!!




濃野選手も好調です。



もう〜ね、また行きたくて仕方ない今日この頃です。