元旦に能登の地震があり厳しい1年が始まりました。



地震国だから『備えよ常に』はわかっているものの、ついね…



被災地に向けて行動を起こした議員さんが誹謗中傷にあい、叩かれ、しかし一方ではテレビの中で口だけの首相を見ながら



心ない冷たい首相だなと本当に思いました。



早く政権交代してほしいです。



さて。



1月も21日が経ちました。



すでにライブの予定もどんどん入り、2月・3月と楽しみにしてます。



そしてそして本日、鹿島アントラーズのキャプテンが柴崎岳選手に決まりました。



副キャプテンが鈴木優磨選手と植田直通選手。経験を活かしみんなと共に頑張って下さい。もちろん、土居聖真選手も経験者ですから是非ともよろしくお願いします。



私はまだユニフォームを購入してません。

誰にしていいやら、そもそも現地観戦しないので考え中です。



あ!もうすぐ奥華子さんの浅草ライブです。

まだまだ先だと思ってたら…

早いもんですね。




こうやってまたあっという間に1年が過ぎていくのでしょう。



ぼやぼやしてられなーい!!